脇が汚い状態でお悩みの方

脇の毛の処理を繰り返していくと肌の色素沈着だったり毛穴の黒ずみがポツポツと目立って見た目が汚いって感じますよね。

 

カミソリや毛抜きによるお手入れでもお手入れし始めの頃はそんなこと全く気にならずきれいに処理できたはずなのにp(´⌒`q

 

「剃る」「抜く」このやり方も誰でもやってるようなシンプルなことなんですが、誰もが同じカミソリや毛抜きを使ってるわけでもないですし、場所が場所なだけに力加減だって人によって変わってしまします。

 

それにむだ毛の太さだったり生え方だってひとりひとり違いますし、お手入れの頻度も異なりますからね。そうなれば肌へのダメージレベルも変わってきますもんね。

 

ほかにも体質など様々な要素の影響を受けることで、黒ずみが目立ってしまう人とそうでない人の差が出てきてしまうわけです。

 

それからむだ毛を処理した後の保湿ケアも大切なことなんですよ。

 

ここを忘れてしまうとダメージを受けたままで肌をさらし続けることになるため、皮膚表面も乾燥してかたくなりやすくなってしまうのでこのひと手間を億劫がらずにきちんと習慣化しておくことをおすすめします。

 

最近では脇の肌質のことを考えて開発されている専用コスメもありますからね。そういったもので保湿ケアをして様子を見ていくといいと思いますよ。

 

おすすめ脇用保湿クリームについて

脇の肌が汚い状態になってしまうのが心配な方ならすぐにでも脇の黒ずみケア用の保湿クリームでのお手入れをはじめて欲しいですね。

 

黒ずみケア用となっているものであれば必ずといっていいくらい美白成分が配合されているというのが一番の理由です。

 

また、脇が汚らしく見るということは、肌の表面がかたくなりつつあるはずです。なので角質も当然厚くなってしまってるので、奥までしっかり保湿成分を届けてくれるようにナノ化された浸透力のあるものを選びたいですね。

 

ピューレパール


以上のことをふまえておすすめなのが「ピューレパール」です。これなら美白と保湿成分はもちろんですけど、ニオイケアのことも考慮して雑菌の増殖を抑える為の抗菌・殺菌成分も配合していますからコスパも非常にいいと思いますね。

 

通常価格よりもずっと割安な定期購入コースなら60日間の返金保証付きで購入できるので、今の脇の状態が気になってる方はぜひ一度試して欲しいと思います。

 

>>ピューレパールの詳細はこちら

これから先のコストを考えて永久脱毛も検討してみるのもひとつの方法ですよ

脇用コスメで保湿をし肌が汚くなる心配が無くなったとしても、むだ毛の自己処理を続けていてはこれから先もずっと保湿ケアが必要になるということも頭に入れておいてください。

 

腋の下の毛を剃って、その後の保湿もしてとなると、将来的にかかるコストはかなり大きなものになると思いませんか。お金のことだけでなくお手入れにかかる時間だってかなりのものになりますよね。忘れずに毎日コツコツ継続するっていうのは結構大変なことですから。

 

将来かかるであろうこれらのコストを節約したいのであれば脇の永久脱毛だけでも早めに済ませておくのが賢い選択と言えるかと思います。

 

医療レーザー脱毛でも脇だけなら費用がそれ程高額な価格設定でない場合もありますからね。

 

ちなみに私のおすすめは「湘南美容外科クリニック」です。

 

ここなら、無制限なので追加費用がかからずに脇の脱毛が済ませることができますからね。

 

 

もしお住まいの近くにあって通えそうだとなったら早めにスタートしておいた方がいいと思いますよ。先延ばしにすればするほど時間がもったいないですからね。